

トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」



トラックバックテーマが目に飛び込んできました。
太りやすい体質か、太りにくい体質か。

もちろん、太りやすい体質です・・・
特に炭水化物を取ると増えちゃいますねぇ
逆に、脂質やたんぱく質はある程度食べても大丈夫♪

だから、午後3時以降は炭水化物を取らないように
気をつけています。
今の時期は、鍋物が夕飯のことが多いのですが
意外とダイエットになります☆
野菜がたくさん食べられるし、種類を選べば低カロリーだしね♪
あ、もちろんシメは食べませんけどね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

leilannie006

Author:leilannie006
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
